【ノルディックウォーキング定例会】

江津湖で快適ウォーキング♪

今日は、熊本ノルディックウォーキングクラブの
月一回の体験会 & 定例会でした。

梅雨の時期ですから、雨が心配されましたが
とても良いお天気で、快適なウォーキングができましたよ(≧∇≦)

江津湖をのぞくと、亀の親子が岩の上でのんびりと甲羅干ししてました(^^)
気持ち良さそう。

動物園では、アヒルと鴨が園の外にいて
写真を撮る人に、ポーズを取ってました(笑)

こんな感じで、のんびり歩いたり
黙々とフォームチェックしながら歩いたり
それぞれが、自分のペースで
思い思いに歩けます(^^)

とても気持ち良くて、楽しいですよ!

来月の定例会は
7月6日 日曜日 
体験会は、午前9:00からです。

参加してみたい方は、お申し込みページからご連絡下さい。